2037/02/22

猫ちゃん掲示板

猫ちゃんに関する掲示板です。
情報交換や意見・議論など、ご自由にどうぞ。
ただし、書き込んだ内容に関してはすべて自己責任でお願いします。

※注
基本的にはどのような書き込みでも自由であり、管理人は一切干渉いたしません。
万一管理人であるかのようなHNや書き込みがあってもそれはなりすましであると留めおきください。

続きを読む

2017/03/25

罠にかかってしまった猫ちゃん 02

お手製と思しき罠に猫ちゃんがかかってしまいます。
お腹をすかせた猫ちゃんにこのような卑怯な仕打ちはとても許せません。
ごく身近なもので作った簡単な機構に見えますが、これを真似する犯罪者が現れないか心配です。

2017/03/20

熱湯をかけられる猫ちゃん 03

バケツに入れられたほんの小さな子猫ちゃんにあろうことかお湯をかけるひどい動画です。
洗って綺麗にしてあげようとしたのでしょうが、お湯が熱すぎるためか絶叫して暴れ苦しんでいます。
あまりにかわいそうです。


2017/03/17

無理やり洗われる猫ちゃん 07

嫌がる猫ちゃんを水をかけ乱暴な虐待をしている動画です。
猫ちゃんを洗って綺麗にしようとしたのでしょうが、そもそも猫ちゃんは綺麗好きですのでここまでする必要があるのでしょうか。
映像からは明らかに愉快犯的にやって楽しんでいるのがうかがえます。
とても許せません。

2017/03/12

毒に苦しむ猫ちゃん 18

毒餌でも食べてしまったのでしょうか、猫ちゃんがとても苦しんでいます。
よだれなのか失禁なのかわかりませんが、周りを濡らして相当な苦しみであることがうかがえます。
動画後半の方で手足をピーンとさせ、さんざん待たせた揚句ようやく救急搬送されたようですが、大丈夫なのでしょうか。

2017/03/03

捕獲されてしまった猫ちゃん

悪い男たちに捕まってしまった猫ちゃんが紐で首を絞められたりして酷い虐待を受けています。
特に最後の方では首吊り状態にされ、半分ほど脱糞するほどにとても苦しそうです。
警察に通報して犯人を捕まえ、一刻も早くこの猫ちゃんを助けてあげるべきです。

2017/02/25

犬に襲われる猫ちゃん 38

猫ちゃんがなすすべもなく犬に襲われてぐったりとしてしまいます。
映像の質が粗く、音声にもズレがあるように見受けられますが、それでも猫ちゃんの悲痛な叫び声がしっかりと記録されており、胸がはりさけそうな思いです。